ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

思いの他台風

2010年08月11日 19時33分49秒 | 島の生活
4号、やはりなめてかかってはいかんです。

台風は台風でした。


今回の4号は雨台風のようで、よ~~降りましたよ。

上五島で隊長の住んでる地区が一番降っていたようです。

280mmを超える雨が降りました。


ひさびさの豪雨でいたるところから水が出てましたね。


午後からは水道の復旧に呼び出され、チョイと繋いできました。

その後、あちこち見回り。




稲刈り寸前の稲が倒れちまっていました。

せっかく育てたお百姓さんも大変だよね。



仕事も明日まででお盆休み突入です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿