セナびより♪

我が家の猫の日記

エアコン

2012年07月31日 | セナの日常
毎日、暑い日が続いてますね~
みなさん、体調は大丈夫ですか?




昼間は節電のために扇風機で我慢してた私ですが
もう耐えられなくてエアコンONしちゃったぁ(^-^;
エアコンつけたらセナさんもリビングにやってきた・・・




セナも実は暑いのかな?
エアコン苦手なはずなのに・・・。

でも少し涼むとまた暑い部屋に行くんですよ(; ̄ー ̄)
そして、また涼みにやってくる。
それを繰り返してます(^-^;
うまくバランスとってるのかなぁ・・・
具合悪くなりそうだけど・・・。



ここから、私の大好きな車の記事。
車に興味ない方はスルーしちゃってね~(^-^;
(でも私の変な格好が見れますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ)



28日にSUPER GTに行ってきました~
いつも決勝観に行ってるんだけど、今年は予選を観に行ってきました~
そして、今年もレース前にピットの中に入れる券も買って♪




あのBMWも痛車になっちゃうんですねぇ・・・
なんかイヤだなぁ(; ̄ー ̄)




私の好きなポルシェ。
レースクィーンさんの写真撮りたくないのに、車の前に必ずいるからねぇ(-_-;)
好きなチームのポルシェの写真撮りたかったのに
レースクィーンさんがいっぱい並んでて1枚も撮れませんでした(T-T)




アウディ
この車もかっこよくて好きな車です♪




真ん中の男性はあの“マッチ”ですよ~
私、いつも会えないんだけど
今年は見れました~
(*´∇`*)




私が1番好きなチームの車♪
レースクィーン無しで撮れました~
v( ̄ー ̄)v




じゃーん!私( ̄m ̄〃)
キャップもタオルもこのチームのです♪




このミノムシ状態のも私~(笑)
日焼け止めも汗ですっかり取れてしまったので
待ち時間はこんな格好に・・・。
この姿も暑くて死にそうでした(T▽T)


でも大好きな車見て、エンジンの音聞いて
満足な1日でした♪





ランキング参加中です♪セナにポチっとお願いします

 ★いつも応援ありがとうございます★



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまぺんぎん)
2012-07-31 00:27:04
毎日暑いですね~~~
さすが、F1好きなヨウさん!!
すごい音なのでしょうね~~~~

↓セナちゃんのパンチかわいい!
だんなさんも楽しそうですね(笑)
おはよう御座います。 (みちみち)
2012-07-31 07:13:29
セナちゃんも暑さに耐えられなくなってるのかしらねっ!
でも無理して暑い場所ばかりも身体にわるいから涼を求めるのも良いことよね。
そして、ヨウさんはF1好きだったのですか~~?
知らなかったわーー。
あのマッチも居たのですねっ!見えてましたよ。。。。。
それにしても暑くて大変でしたが、楽しめて良かったですね
Unknown (さいちママ)
2012-07-31 14:43:19
ワハハハ~~~ヨウさん
ほんとミノムシ状態だわ(笑
暑かったでしょ~~~
FIが好きなんですね。
好きな車の写真、レースクイーンが邪魔って笑っちゃったわ。
そしてマッチいましたね。。。

セナちゃんも暑くて大変だね。
毛皮のお洋服、脱げたらいいのに(苦笑
Unknown (ニャユモ)
2012-07-31 19:49:59
毎日暑いね~(o´д`o)=3

もうエアコンつけないとダメだよ~
節電も大事だけど
家の中で熱中症になっちゃよ。
体調を崩したらもっと大変なことになっちゃうからね。
セナくんは行き来して調整しているのね(*^m^*)

車のことはそんなに分からないけど
みんな派手だねw
マッチだ!
私達の世代はマッチでしょ!
小学校の頃は好きだったなぁ♪

巻き巻きヨウさんだわw
暑いけど日焼けは嫌だもんね(^皿^)
Unknown (いたずらっこ)
2012-07-31 20:37:30
ほんと毎日暑いですね

うちのみぃもエアコン嫌いです
だからなのか、この頃ちっとも一緒にいてくれません
今週末まで猛暑が続くようですから
夏バテしないように気をつけましょうね

ヨウさんって車好きなんですね
見た事もないようなスゴイ車に乗ってるヨウさん
納得しました♪
ええ~ (ヒトミンチョ)
2012-07-31 22:44:15
タオルまみれのヨウさんもかわいいな~なんて思っていたら
ヨウさん見たこともないようなスゴイ車に乗ってるの~
おおー見てみたい
私なんてそこらへんに転がってる車なのに

セナが天国に行ってからF1も力を入れて見なくなりました
あの頃は毎回ドキドキしながら見てたのに・・・
やっぱり寂しいです

でもタオルなしのヨウさんがみたーい
お返事です (ヨウ)
2012-07-31 23:50:54
しまぺんぎんさんへ
ほんと毎日暑いですね(T-T)
なんでこんなに暑いんだ!って叫びたくなる(^-^;

やっぱレース観に行くとわくわくしちゃって
はしゃぎすぎました(^-^;
音すごいですよ~
けどそこがまたいいんです♪

セナのパンチ、なかなかすごいんですよ
( ̄m ̄〃)



みちみちさんへ
セナも暑いんですねぇ~
たまにエアコン浴びにくるから・・・。
でもまた暑いとこに行くんです(^-^;
私だったらますますダルくなりそうだわ~

私、F1も好きだけど車が大好きで
レースも大好きなんですよ~
そうそう!マッチ見たんです。
チーム監督してるので来てたんです♪
やっぱオーラがありますね~



さいちママさんへ
完全にミノムシになりました( ̄m ̄〃)
すっごい暑かったです。
車の写真撮りたいのにキレイなお姉さんがいて
なかなか撮れなかったんですよ(T-T)
私とは逆でお姉さんだけを撮りたい男性たちが
いっぱい居ましたけど~(^-^;

猫さんは立派な毛皮着てますもんね~
暑そうです(^-^;



ニャユモさんへ
そうだね~
我慢してると熱中症になっちゃうしね・・・
エアコンはやっぱ快適だわ~
セナは交互に調整してたよ( ̄m ̄〃)

レースの車は全部派手!
でもカッコイイんだ~(〃∇〃)
私もマッチ派だったよ~

私の姿、すごいでしょ?( ̄m ̄〃)
焼けたくなくて必死だったわ~



いたずらっこさんへ
ほんと暑いですねぇ・・・
体調大丈夫ですか?

今週末まで暑いんですか?
少しでいいから涼しくなってほしいですね。
みぃちゃんはどこで寝てるんだろ?
暑いとこに居るのかしら?

私、車大好きなんです(^-^;
えー!?すごい車じゃないですよ~(^-^;



ヒトミンチョさんへ
タオル巻き巻きしてました
( ̄m ̄〃)
タオル無しの私は載せれませんよ~(汗)

そんなすごい車に乗ってませんよ~(^-^;
どこにでもある車ですよ(^-^;

私もF1、何年も見てませんでした。
けどまた好きなレーサーが出てきたので
最近見るようになりました。
でもやっぱ淋しいですよね・・・
生きてたら今頃どんな活躍してたのかな~って
思ったりしてますよ(T-T)
Unknown (kazuki)
2012-08-01 01:00:13
こんばんは
今日はセナちゃんをスルーしてしまった
今頃、反応してごめんなさい・・・
ヨウさんもレース好きなんですね~
私も大好きです
長男が1才位の時のF1見に行ったり
今までの彼は全てライセンス持ちと言う程

筑波サーキットにレースしに(彼)付いていってました
アグリさんに会いました年齢がバレますね・・・
あのエンジン音とガソリンの匂いと私のころは
ノーマル車が多かったので
ギヤを変える手とハンドルさばきを見て(富士スピードウエイ)免許取る決意をしたり

もう・・・
車の話、大好き
話してたら時間が足りない・・・
会えたら、話が止まらないでしょうね・・・
日焼けは?大丈夫ですか?
お返事です (ヨウ)
2012-08-02 00:12:40
kazukiさんへ
レース、いいですよね~
もうテンション上がりますよ♪
F1観に行かれたことあるなんて~羨ましい!
私も観に行ってみたいなぁ
歴代の彼氏、ライセンス持ちだったんですか?
すごい!カッコイイ!
じゃあ旦那さんも???
エンジンの音、ガソリンのニオイ、そしてタイヤの焦げるニオイ・・・
たまらんですよね~

kazukiさんとドライブしながら話ししたいな~
日焼け、ちょっとだけしちゃいました(^-^;

コメントを投稿