セナびより♪

我が家の猫の日記

転がってます

2015年06月24日 | セナの日常
またまた更新があいてしまったぁぁぁ
(; ̄ー ̄)
こっそり簡単更新です(^-^;





毎日暑いですねぇ。
モフモフっ子のセナさんもきっと暑いはず。
色んなところで
転がってます
( ̄m ̄〃)




暑い・・・・・・
こんなに暑いのに
宮城はまだ梅雨入りしてません。。。
いつ梅雨入りするのやら。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたずらっこ)
2015-06-24 20:37:36
ヨウさん お晩です♪
ほんと 暑いですね
梅雨入りしないのは
なんでも山形が晴れてるかららしいです^^;
梅雨入りは 東北南部のくくりで
福島・宮城・山形の3県が影響してるみたいです
6月で こんなに暑くて
真夏が恐ろしいです

セナちゃんも 転がってるね
みぃちゃんもです(笑)

返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2015-06-24 22:23:17
温度が高そうですね~ヨウさん
セナたんも転がってるし
こっちは涼しいですよ~でも毎日雨
それも強い雨が毎日です
もう家じゅう湿気だらけですよ
いつも仙台気にしてるけどこっちより温度が高いです
きっとこっちの梅雨が明けたら高温になって
ヨウさんとこは雨が降って涼しいと思いますよ
セナたんもうひと我慢
返信する
おはようございます。 (みちみち)
2015-06-25 07:06:14
セナちゃ~~ん、会いたかったよ~~
毎日、お留守番頑張ってるかなぁ~?
暑くなってきたけど、そちらはこれから梅雨入りですよねっ!
ジメジメも嫌だけど、あの真夏の暑さもね~ぇ!
季節の変わり目、セナちゃんもヨウさんも体調には気をつけてね~。
返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2015-06-25 23:08:36
そちらはまだ梅雨じゃないんですかー
毎日暑そうですね
セナちゃん、なんとなくよりいっそうモフモフになってるような・・・・(笑)

うちの方は毎日暑いような寒いような、寒暖の差が激しいです
なので、なんとなく冬のカーペットが仕舞えてません~~
返信する

コメントを投稿