ちくちく日記- sorry.Japanese only-

放置気味のブログへようこそ。布切れをちくちく縫ってつなげたり、毛糸を編んだり。いろんな趣味を楽しんでいます。

食器棚が無事に入りました

2009-07-11 23:40:49 | 日記
先週届いた食器棚、正確に言うとレンジ台。
キッチンの開口部の高さがわずか1cm足りないため入らなかった。

で、ワイズを小さくしたものを再注文。
それが今日届きました。
ここまでの一週間、中身が部屋に置いてあって大変だった。
特に電子レンジが使えなかったことが痛かった。

ご飯を温めるとき、どうしようかなと悩み・・・テフロン鍋で蓋をして軽く温めました。
何とかなるものです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫音)
2009-07-12 23:54:12
食器棚の搬入おめでとうございます。
これで楽しい食生活が待ってますね

新しいものってテンションあがるから
しばらくお食事に力が入りそうです。

パンを暖めるのはお鍋に蓋するやり方の方が
おいしそうです。
食器棚きれいです (ぴょんきち)
2009-07-13 21:54:43
紫音さん、こんばんは。

今までなぜ揃えなかったんだろうね、とダンナはしみじみ言っていました。
私も今となってはそう思います。

なんとなく、食器を洗ったり食器棚に入れたり、ということが楽しいですよ。

お鍋で温めたのはごはんですが、パンもいけるかもしれませんね。

post a comment