はんなりパワフル紀行

京都出身で、旅行も大好き、スポーツも大好き

ショックで言葉も出ない日

2022-07-09 01:12:01 | Weblog
引っ越しすることになり、部屋が狹くなるので、本を売ろうと思った。お店に持って行くのは重いので、ブックオフのオンライン買取というのを利用した。これが間違いだった(・o・)
ハードカバーの本やコミックスなど64点をダンボールに入れ、ネットで申し込み、内容も書かず、送り状も取りに来てくれた宅配業者が持って来るので楽だった。
でも、査定が低すぎる。
買取額の連絡来たら、なんと134円!エー!!本を売るのは初めてだったので、こんなもんなのかもしれないけど、本ってこんなに安いんだ。2800円もした本が37円だって!まあ、10年くらい前のだから仕方ないか...
コミックスも古いけどきれいで全27巻揃ってるのに0円!因みに、駿河屋の買取価格見てみたら、700円!もう1つの全5巻のものも200円だった!
ショックಠ_ಠ
スピード買取で、値段の付かないものは処分というコースを選んじゃったから返してももらえないし...ただただ残念、もっとよく調べてからにすればよかった。今なら買取価格20%UPというので乗っちゃった(个_个)
UPなのに、こんななんだ。
もう二度とブックオフでは売らない!!(特にコミックスは)
あーあ、売らなきゃよかった(╥﹏╥)知らないって怖いなー
自分が情けなくなってきたー