はんなりパワフル紀行

京都出身で、旅行も大好き、スポーツも大好き

さようなら、ハンカチ王子

2021-10-17 22:26:33 | Weblog
ついに、斎藤佑樹投手が引退登坂をしました。
復活を期待していましたが、故障等の影響で、なかなか思うようにいかなかった様です。満身創痍の状態で、本当は投げられる状態じゃなかったとか。栗山監督でなかったら、こんなに大事にされなかっただろうから、監督も退任される今、引退時だったのかなと思います。期待が大きかっただけに、人気だけと言われて、本人が一番苦しかったり、悔しかったりだったと。いろんな思いがあるけど、長い間お疲れさまでしたと言いたいです。今後、この経験を生かして、後進の指導をしてもらえればいいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿