はんなりパワフル紀行

京都出身で、旅行も大好き、スポーツも大好き

メロンのパンケーキ

2018-07-23 23:58:29 | Weblog
先日、珍しく並んでなかったので、下北沢のフリッパーズに入りました。
限定でメロンのパンケーキが出ていたので、さっそく頼みました。大きなメロンがついていたのにびっくりでした(^-^)でも、そのせいかパンケーキが2枚だつたのが残念(>_<)トッピングも少ないような…
次は、スイカかマンゴーのパンケーキが出るといいなと思います。

え~っ!?

2018-07-02 23:38:39 | Weblog
昨日(日曜日)、生地を買おうと、日暮里に行きました。安いお店があるということで。
そして、暑い中歩いて行くと、なんだか遠くから見ると、目的のお店はシャッターが下りているような…
近づくと、当たり(>_<)でした!ショック大きいです。
ちゃんとホームページまで確認してたのに…生地の種類とかは見たけど、定休日までは確認してませんでした。あー!!
確認しなかった私たちが悪いんだけど、定休日は日曜って、大きく書くとか赤文字にするとか、目立つように入れておいてほしかった…なんて、自分勝手な言い分か…問屋さんだもの、日曜休むよね。あー、なんでそこ考えなかったんやろ!悔しい!無駄な時間!
いや、いい勉強にはなりましたm(__)m