ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

卒業

2007-04-14 | 日 記
卒業

着付け教室に行っておりました。
ようやく一人で一応な事はできるようになってきた所ですが、このたび先生が結婚されることになりました。
このような事情で無理やり卒業になった次第です。
今日は最後の授業でしたので、いつもの練習にプラス袴の着付け(ポイント・注意するところ)袴のたたみ方を習い、本当の卒業になりました。
実力がついたのか?   卒業とは嬉しいような悲しいような気分ですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループ診療 | トップ | 季節の花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (春)
2007-04-16 20:54:04
着付けの教室をご卒業おめでとうございます。
着物をらくそうに着こなしている人をみると、
いいものだなあと思います。
淑やかで憧れます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日 記」カテゴリの最新記事