川根茶ひろめ隊長せいちゃんの観察日記

"お茶と景観と人を繋ぐスポット"として「縁カフェ」開業。<縁結びの村くのわき>あそびコーディネーターとして活動中!

一気にグローバル(^^)

2016年11月01日 | 日記
きょうから11月。
川根路は秋の行楽シーズン。


川根茶ひろめ隊活動として
「縁カフェ」をスタートして半年がたちました(^^)

“久野脇と川根茶と人を繋ぐ縁カフェ”
をテーマに

温度によるお茶の味の変化の面白さを体感していただき、お茶の楽しみ方を知るきっかけに、そして、生活に取り入れていただく提案
を続けています。

一番の収穫は
人との出会い(*^^*)


たまたまというご縁で来店いただいた観光客の方

友人知人や、彼らを通してご紹介いただいた方

何度もリピートされ、その度にゲストをお連れいただく方

SNSやテレビ、新聞をご覧になって来られる方

いろいろな方面からのご縁で、多くの方々との出会いが財産になります。


中でも、
想定外はメディアと外国人。

いまの時代、冷静に考えてみれば、ないことはないだろうと思いますが、こんなにも早い時期に一気にやって来るとは想定外でした。


本当に、私は、運がいい(*^^*)

みなさま、ありがとうございます!

家族に両親に、ご先祖さまに感謝です!



SBS 元気!しずおか人



SBS イブアイしずおか 川根路カフェ特集


SBSイブアイしずおか
くのわき縁結び散策コース紹介





フランスから



インドから



アメリカから



イギリスから



これからも
また、素敵な出会いがたくさんありますように\(^^)/

そして、
くのわきが元気になりますよーに(^^)v





最新の画像もっと見る

コメントを投稿