若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

新シリーズ 「オレたち幹事っす」 スタート☆

2017-05-04 | 情報部news
青女の皆さん、お久しぶりです!

情報部部長の19です (・ω・)ノ
前回の更新から、少し日にちがあいてしまいましたが、、
ついにスタートします、新シリーズ「オレたち幹事っす☆」
毎週交代で青女幹事が、活動報告、出張報告、おすすめスポットやグルメ情報などホットな話題で金曜日の夕方に登場します!

第一回目を担当させていただき光栄です。

まず、ここ最近で一番楽しかったことです。
4月某日、久宝寺緑地にBBQへ行ってきました。

BBQ大好きです。お肉大好きです。とくにハラミが大好きです。



手前がハラミ、奥にミノ、ハツ、焼鳥が並びます。右はしはタンですね。

ミノとハツはごま油塩で食べました。美味しかったー
ハラミはもちろん!青女BBQでもお世話になっている、あのお店の「タレもみ込みハラミ」です。最高☆
焼鳥は、、焼鳥屋さんでの修行経験もある同僚が、絶妙の焼き加減で焼いてくれました。絶品でした。

そしてビールが最高っ。。と書きたいところですが、
車で行っていたのでビールは我慢です!

ビールが飲めないシチュエーションですので、、イロイロ考えました。
ノンアルコールビールか、ジュースにするか、さっぱりウーロン茶か~

自分の中で,新しい発見がありました。
炭酸水でいってみよう!
たくさんの飲料メーカーから発売されています。
その中でも、強炭酸の赤いラベルのやつをチョイスしました。

結論からいいますと、、


全然イケます(=゚ω゚)ノ 

のど越しも最高で、お口の中もサッパリさしてくれます。
そして、レモン味をチョイスすればチューハイっぽい(あくまで雰囲気だけですよ)

飲みたいのに、飲めないとき、選択肢の一つに「炭酸水」おススメです。

こんな感じでスタートしました「オレたち幹事っす」今後もお楽しみに~

次回担当は「ゆとり部長」です(/・ω・)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿