夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

今日だけは

2009年10月10日 23時59分04秒 | 家にて

今日だけは

今日だけは

明日からは 変わるけど

明日からは 動き出すけど


今日だけは

今日だけは

昨日の私を 引きずらせて ください


今日だけは

今日だけは

昨日までの思い出に浸らせて ください





10日
今日から ぷー

いわゆる ニート生活逆もどり


うぃ~


早く 探さねば、、、、


とりあえず 昨日の仲間たちに メールで挨拶


み~んな 良い人たちだった
い~い 職場だった

そんな感傷に浸っていられないわけだが


今日だけは 
今日だけは


うぃ~


そんなこんなで 飯田橋に向かうのであった


いつものベッカーズで食事


明日から 大変なのは 今日は忘れて、、、、


今日は 楽しむことにしよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停車駅に着いてしまった | トップ | 探す探す あれもいい これ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿