夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

探す探す あれもいい これもいい

2009年10月11日 23時59分52秒 | 家にて

あれがいい

それがいい

これがいい

でも、、、、



あれもいい

それもいい

これもいい

でも、、、、


なかなか
なかなか
選べない

なかなか
なかなか
手が出せない


なんだ
かんだで

どれもいい




11日
今日は 日曜日

だから今日は 外には出ない


うぃ~


仕事探しもあるけれど

TVを買わなきゃ


もう2ヶ月 大きな画面で

見ていないワタクシなのである


うぃ~


ワンセグ もういいっ!!

電波 も 電池も 限界かぁ?



小さい画面をみているせいか眼が、、、、、、





悪くなってきているかも、、、、





最近は ワンセグを 窓の近くに 置いて

音を きいているだけぇぇぇぇ


なのだ 


うぃ~


早くTVを買おう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日だけは | トップ | 小旅行で 私を見つける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿