夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

停車駅に着いてしまった

2009年10月09日 23時59分47秒 | 仕事

電車が着いた
停車駅に着いた

終点の駅に着いてしまった


電車の旅は まだまだ続く

停車駅で乗り換えて 

新たな電車に乗っていく


同じ電車に乗ってた人たち
ここで出会った仲間たち

みんなみんな降ろされる

みんな違う電車に乗り換える


着いて欲しくなかった
まだまだ 乗っていたかった

そんな思いを乗せながら

遠かったと思っていた停車駅に着いてしまった

じゃあまた!
どこかで!!

みんな違う電車に乗っていく

同じ電車に乗れること
同じ駅で降りること

そんなことを夢見て




9日
今日は最終日

なんとも早い 最終日


いやぁ もっと続いて欲しかった



スタッフもみんな良い人たちであったし、、、、

いろんなところに行けた


うぃ~


考えてみると こんなことを続けていては、、、、
人間駄目になる

とも思えた 仕事も今日で終わりなのである


今日の作業は 本部の撤去作業


というか 本格的に 開始したのは昼過ぎ

使った?イス 机を 
本社に移動させる

そして あっという間に終わってしまった


どうも また会いましょうね 

なんて言えないこの仕事 つらいものがある



さぁ 18時から 仲間との 打ち上げがある

今に時刻は、、、16時


どうしましょ
どうしましょ


2時間どうしましょ


秋葉原の駅を ゆっくりと歩く

うぃ~


あ!なんか 面白そうな建物を見つけた!!

大人のデパート

最上階まで昇って 降りてくるワタクシたち


これ何? なにこれ?


初めて見るモノ
初めて触るモノ

ある意味 動物園といったところか??



使い方が 分からないモノ

その他 アイデア商品たち

ある意味 昔の 東急ハンズといったところか



結構時間が潰せるのであった



じゃあ 一時間前だけど会場へ 行きましょか



打上げ会場に着くと もう始まっているのであった



うぃ~

お疲れ様でしたぁ~~
かんぱぁぁぁい

ほぼ全員 参加している 
下は20歳 上は65歳の 仲間たち
ほんと ありえない仲間たち


うぃ~


あっという間に 一次会が終わった


一次会の店 外で バラけるまで 1時間

なかなか みんな 別れない


うぃ~ 

みんな 名残惜しいのよ、、、、



うぃ~

近くの秋葉原駅前の ショットバーに行くことになった

なかなか

ワタクシも さよなら を言い出せないでいる


結局 23時過ぎまで 別れられなかった ワタクシ


では! 帰りますわ!


ほんと 良い職場で 良い仲間たち
別れるのは 辛いが

いつまでも いつまでもは 駄目!


秋葉原を あとにするワタクシなのであった

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな波が 私を | トップ | 今日だけは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿