伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

伊賀のほんまもん協議会の思い

2008-11-29 01:29:15 | 町づくりって楽しいかも!
伊賀の食彩帖」という雑誌ができました。
表紙


目次


伊賀(上野・名張・奈良含めて)の304店のおいしい処満載です。

今日、伊勢のおかげ横丁にて「伊賀の日」というイベントがあるのですが、それを主催するのが「伊賀のほんまもん協議会」(事務局:三重県伊賀農林商工環境事務所)。その会長さんの「伊賀への思い」をどうぞ・・・






いよいよお酒のおいしい冬です、伊賀の酒蔵紹介もあります。




この「イラスト」を描いてくれたのは、この方⇒当ブログ10/17参照 伊賀を紹介するパンフレットの数々には彼の力作がどれほどあることか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れ様です。 (いさ)
2008-11-29 23:04:37
牛すい旨かったぁ~、ふるまいの餅も旨かった!

返信する
え~っ (くノ一)
2008-11-30 00:00:10
そんな、返す言葉が見つかりません
おかげ横丁で見られてしまいましたか?
私も後日報告します・・・「伊賀流粕汁」召し上がりましたか? お子さんには無理だったかな(伊賀の酒粕)
同時ブログ報告になったりして・・・
返信する

コメントを投稿