伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

伊賀上野NINJAフェスタ2010 その7 今年で5回目!?

2010-04-24 20:56:16 | 町づくりって楽しいかも!
なんとなく見覚えがあるような・・・そんな家族に遭える、楽しみ!!

多分、初めのころ、このワンちゃんはまだ「家族」ではなかった、と思う。

あぁ、「ワンちゃん用の足湯」を考えてあげたいな・・・


この子の成長とともにNINJAフェスタも歩んでるだな・・・


「家族に乾杯!!!」
家族の中で、“伊賀上野NINJAフェスタ”が春の年中行事に組み込まれているとしたら・・・これは、もう感動の世界です

「継続は力なり」を実体験してます。

今年も来てくれて、ありがとう・・・きっと、来年もやるよ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決定! (風呂屋の息子)
2010-04-24 22:33:45
頑張るスポットの店長が決まりました。
小学1年生の店長です。
本日ご本人より「いいよっ!」ってお返事いただきました。
手裏剣打ち体験道場へ行くまでのお店の軒下をちょいと拝借しての商いとなります、
不思議な店長の『スマイル』(アルカイックスマイルと表現させていただきます)でお出迎えいたします。ハンバーグ屋の宣伝見たいですが。
1回100円を頂戴いたします。
手ぶらではお帰りいただきません。
うどん屋さんは讃岐うどんを仕入れてしまいました。麺の腰が強すぎるかも。
素うどん300円、きつねうどん400円、伊賀肉の肉うどん500円となります。
ねぎは伊賀産のネギでおいしさは抜群、朝取りにこだわりたかったのですがちょうど田植えの時期で生産者さんが忙しく毎朝ではなくなりました。ごめんなさい。
一味唐辛子はスーパーのそれとはちっと効きが違う。
だしは・・・まあ食べてください。
うどんの素材の中で一番お金のかかっているのはだしです。勝手言いますが、ぜひ、のみほしていただきたい。
付け足しですが天かす好みでどうぞ。
本当は天かすを入れてほしくないのでが・・。
以上、開店前の前説でした。
返信する
楽しいことだらけ (くノ一)
2010-04-24 23:34:46
どうしましょう、コメントではモッタイナイので、そのまんま「表」へGO!

なんか、チラシ作りたいねぇ、ウズウズしてきた・・・(笑)
返信する
又、来年会いましょう (宮崎一家)
2010-04-27 23:01:57
アップして頂いてありがとうございます。今年で5年目になりますが、毎年、年賀状に忍者フェスタの写真を載せています。これが、思いのほか好評で、何ファミリーかは影響されてそちらへ訪れてるみたいですよ。忍者の輪が大きくなるといいですね。
返信する
ひゃっほー (くノ一)
2010-04-27 23:20:21
見ていただけましたか!

一期一会ならぬ毎年一会、楽しみに待っております~~
返信する

コメントを投稿