食・作・雑

食/手作り/雑…雑貨…雑談いろいろ

福袋4/アフタヌーンティルーム リビング

2008-01-07 21:25:08 | 福袋/初売り
写真は1万円/5千円も有り。店頭販売の福袋

5千円にしとけばよかった(・・)。3万円相当の中身です。
これはワクワク感で冒険しました。
初めて初売りに並んだので、勝負してみるか〜って(・▽・)。

使えそうなものが入ってると思ったのですが、半分はいらないものでした。
組み合わせでいらないものも使ってみようと思わせて欲しいなあ。
一個一個は悪くないと思うんですよ。
WEBはいいもの入れてくれてるの写真で見たので、ギャップがあります。
来年は1万円の福袋は止めようかな。大きいですもん。
中身が見当付きそうでも予想外ってこともあるんだなって。危険だな〜って。
半分いらないって事は、普通に1万円選んで買った方がいいな〜(・ω・)。


最新の画像もっと見る