もう1月も終わろうとしています。なのに正月の読もうと年末に購入した本
「売れないものを売るズラしの手法」をやっと読み終えました。
著者の前作 テレビが飛びつくPR -予算9万円で国民的ブームを起こす方法-:
みんなが知っている「ひこにゃん」「今年の漢字」「うどん県」「佐世保バーガー」を
仕掛けた殿村さんの手法、「ズラしの手法」を公開したような本です。お金を掛けずに
売れないどん底の商品をPRして復活させています。
料理人が包丁と料理法をみんなの前で見せているようなものです。そして
この人の本領発揮は、中小企業に熱いということです。特に地方、これまで
約30県40市町村のPRを手がけてきています。
最初に会った時聞きました。「地方が元気にならないと日本はダメになってしまう」
最初の出会い 経営実務支援アドバイザー研修会:
「売れないものを売るズラしの手法」をやっと読み終えました。
著者の前作 テレビが飛びつくPR -予算9万円で国民的ブームを起こす方法-:
みんなが知っている「ひこにゃん」「今年の漢字」「うどん県」「佐世保バーガー」を
仕掛けた殿村さんの手法、「ズラしの手法」を公開したような本です。お金を掛けずに
売れないどん底の商品をPRして復活させています。
料理人が包丁と料理法をみんなの前で見せているようなものです。そして
この人の本領発揮は、中小企業に熱いということです。特に地方、これまで
約30県40市町村のPRを手がけてきています。
最初に会った時聞きました。「地方が元気にならないと日本はダメになってしまう」
最初の出会い 経営実務支援アドバイザー研修会: