塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【ZIP SUPER SQUARE】

2006年10月08日 11時59分47秒 | Weblog
本日は晴天なり。
今日の名古屋はすごく良い天気です。暑い位の天気になっています。

毎年恒例になっているイベント「ZIP SUPER SQUARE」に出演する為に名古屋に来ています。
昨年は、BENNIE Kさん等が出演しましたが、今年は、山田タマルさん、SOULHEADが昨日出演し、
本日は、塾長の他には、DJ OZMA、加藤ミリヤさん、AIさん、中林芽依さん等が出演します。

朝9時前に現地に入りましたが、もう既に長蛇のお客さんの列が出来ていて、驚かされました。
早い方は昨晩から並んでいるそうです。
でも今日は並んだ甲斐があるイベントになるような気がしています。
天気は最高だし、出演者は豪華だし、言うことなしです。

塾長も新曲をいくつか披露する予定です。AZUも連れて来ましたので、
「心の声」も歌う予定です。AZUを入れての「心の声」は、先月の「ルパン~」
リリースパーティー名古屋以来になると思いますので、是非皆さん堪能してくださいね。

世間は三連休のようです。塾長や私塾長スタッフには全く関係ありませんが。
会場近くの久屋公園周辺も、たくさんのカップル、家族連れで賑やかになっています。
皆さんも連休を楽しんでくださいね。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめおめ (いちにーさんしーも)
2006-10-08 13:46:15
塾長がライブで頑張っている間に、アタック25の番組に「SEAMO」って答える問題が出題されとったでーーーー
塾長もビックアーティストの仲間入り (【超】スーパー★輝)
2006-10-08 18:05:21
今日はかなり良い天気で良かったですね♪それにしても塾長をはじめ豪華キャストのライブですね。。でも何が嬉しいって・・こうやって『豪華』っていうカテゴリーに塾長が堂々と入ってることですね(涙)昨日のCDTVはかなりカッコよかったです。タイチも衣装決めて結構映ってましたね(笑)さぞかし喜んでることでしょうね・・スタッフさんあんまイヂメないでね(笑)結構タイチは涙もろいみたいですね。感動する本読んで泣いたのには意外でした(笑)
Unknown (シーモファン)
2006-10-08 18:15:02
前々から思っていたんですけど、写真クリックしたら大きく表示されるようにしたほうがいいと思うんですが・・クリックしても大きさ同じじゃ何のためにクリックできるようになっているのかわからん・・
行ってきました! (EEEMO)
2006-10-08 19:27:42
行ってきましたZIP SUPER SQUARE! 今家に帰りました。名古屋に住んでてよかった・・・。

まさかストロングスタイルを見られるとは思ってもいませんでした。中村芽衣さんのときは、もしかしたらと思って待ち構えてましたが・・・。ほんとに楽しかった。長い時間、待った甲斐がありました。ありがとう!



でもね・・・塾長、後ろの方からは、ステージほとんど見えないんだよ。一緒に”ペヤング”やろうって言ったって、それはちょっと無理というもんです。決してノリが悪いわけじゃないんです・・・。



ところで、さすが名古屋。後ろの方まで全体が盛り上がってたのは、塾長のときだけでしたよ。ほかのアーティストの皆さんも素敵でしたが、やっぱり塾長が一番!でした。



日が落ちて結構寒かったですが、塾長も、塾長スタッフさんも、他のスタッフの皆さんも、体調などくずさないでね。

今日はどうもありがとうございました!
アタック見ました∩∀`)♪*`。* (ぺっそ)
2006-10-08 21:00:59
あたしもアタック25見ました(*´艸`)

アルバム名が出た瞬間に即答でしたよ㊤㊤



塾長がクイズになるなんて…ウレシス(★嬉+O∀o*)♪〃
毎日お疲れ様です☆ (フウカ)
2006-10-08 21:01:43
塾長スタッフさんの日記を読む度塾長の毎日の裏側を知る事が出来て楽しい反面、改めて塾長スタッフさんの忙しさを痛感します。世間での三連休も、塾長スタッフさんには遠いお話なんでしょうね。私は久しぶりの二連休の初日を、自宅でダラダラ過ごしてましたよ。笑



今日の名古屋は賑やかな休日になってたんでしょうね。私も早く生SEAMOさんが見たいです。しかし、アタック25の問題にされるなんて、凄いですね(0Д0)
塾長~☆ (シーモギャルズ)
2006-10-08 21:21:43
カウントダウンTvみたよ☆カッコ可愛かった!いつかLiveに天狗付けて行くからぁ(*〃ェ〃*)ずっと歌い続けといてね~
歌ってきました~! (ゆッこ)
2006-10-08 21:48:11
今日、カラオケに行って

友達とルパン・ザ・ファイヤーを

歌ってきました!もう何十回も

聞いているので、ラップの部分も

結構歌えました!

すごーーーくもりあがりました



スタッフさんも頑張ってマスターしてください!    ではでは
心配です。。 (りん。)
2006-10-08 21:49:23
塾長スタッフさん毎日、ハードスケジュールで大変そうですが、ちゃんとお休み取って下さいね!(>_<)私も仕事があまりに忙しすぎて、1ケ月の休みが2回しか取れなくてかなり参った事があります!(;´・`)だから、塾長と塾長スタッフさんの事がとても心配です☆☆
塾長ステキすぎる! (まあこ)
2006-10-08 22:07:41
初めて塾長のライブ、参加しました!

いきなりストロングスタイルで感激

間違いなくDJ OZMAより盛り上がってましたよ



思わず、出待ちまでしちゃいました。

出待ちなんて‘男闘呼組’以来です(笑)

(三十路、かなり恥ずかしかった



他のミュージシャンがTAXI横付けで帰っていく中、まさか?!一人、塾長がTAXIまで荷物のコロコロ引いて乗込むとは思わず、びっくり

ホント、オリコン1位になっても心は天狗にならない塾長!素敵です