塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【MOTHER・初回DVD盤ジャケット】

2008年04月01日 22時05分12秒 | Weblog
本日から学校、会社等で新しい生活が始まった方も多いと思います。
街にも初々しい制服、スーツ姿の若者が目立ちます。
地方から都会に出てきて、一人暮らしを始めた方もいるのではないでしょうか。

実家で当たり前のように生活していたことが、実は当たり前でなく、
一人で暮らし始めると、何にも出来ないことに気がつくこともあるでしょう。
そんな時、感じるのは父親、母親への感謝の気持ちかもしれません。

そんな母親への感謝の気持ちを、塾長なりのリリックで完成したのが、
5/7(水)リリースの「MOTHER」です。
もう既に沢山の方が、ラジオ、ライブ等で耳にしてくださったことと思います。

塾長は自分のお母さんにも口では照れ臭くて、感謝の気持ちは言えなので、
歌にしたようです。
たまにさりげなく、こんなカッコいいことを口にする人です。

楽曲の世界観がうまく表現できたと私塾長スタッフも思っているのが、
写真の初回DVD盤のジャケット写真です。如何でしょうか?
初のモノクロ写真のジャケットです。後ろ手にチラッと映るカーネーションの赤が印象的です。

5/7(水)のリリースを楽しみにしていてくださいね。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`) (かよ)
2008-04-01 22:44:53
素敵すぎます!!!!!!

カーネーションの赤…
イケてますねぇ(´∀`)

楽しみです☆
返信する
ジャケ写 (かおりっぴー)
2008-04-01 23:15:36
ほんとカーネーションの赤が効いてていい!
そして塾長のハニカミ具合もまたいい~☆
発売ラッシュ、頑張ってついていきます!!笑
返信する
はぁぁい(^○^) (☆シーモにゃん☆)
2008-04-01 23:32:31
めちゃ楽しみにしてます☆
DVDもアルバムもねっ!
しかしアッコ姉さんの
ライブは値がはりますねぇ(;>_<;)
シーモたんくるかなぁ?とか思ったりして 行こうかなぁ??とか 考えたりしたりしちゃったりしたけど う~ん…マンダムぅ…

所で体ゎ大丈夫ですかぁ??皆さん元気で 頑張りましょうねぇ(≧∇≦)b

返信する
超-!! (SHI~NO)
2008-04-01 23:32:55
「Mother」ジャケット、
最高に、3150に!!かっこいいです!!
こんな歌を送ってもらえるSEAMO塾長のお母様は本当に幸せな方ですよね!!
もしかしたら「Mother」を聴いた全国の、子供に息子をもたない「お母さん」達は、息子が欲しい…!!なんて思うのでは…?
でも「母」に対する思いは男女に差はないでしょうが。私も早く自分の母親に「Mother」を送りたいです
返信する
ぉつかれさまです☆*:。+..☆. (ちよ)
2008-04-01 23:37:28
ジャケ?メチャぃいですね☆*:。+..☆.ほんとに後ろの赤い色が栄えてる☆*:。+..☆.
まだ聴けてなぃのでスゴイ楽しみにしてます★
返信する
かっこいいです (まりこ)
2008-04-01 23:55:14
塾長スタッフさんのおっしゃる通り私も一人暮らしをして改めて母親のすごさを感じて尊敬の念を深めました!本当にすごいですよね。
そんな気持ちがストレートに伝わる一曲に仕上がったMotherはスーッとそのメロディと歌詞が体に染み込んで涙が自然と出てきます。ジャケ写も雰囲気あってやっぱりかっこいい(#≧∨≦#)早く手元にこないかと待ち遠しいです。プロモーション活動は予定あるのでしょうか?お会いできる機会はあるのでしょうか?特に今度来られる鹿児島ではラジオ出演など予定されておられないのでしょうか?できれば教えてください。よろしくお願いします。
返信する
やばい… (ずーみー)
2008-04-02 00:08:06
かっこいい(ρ_;)


塾長は時にロマンチック
な人間になりますね(笑)

絶対買いますからッッ!!!!
返信する
お疲れ様です♪ (麻紀)
2008-04-02 01:26:39
MOTHER聞きました★
親元離れて名古屋に来た私にはグッ!!ときました(/_;)

発売日が楽しみです♫
返信する
初回DVD盤!! (クリゼン)
2008-04-02 01:41:45
4月になりましたねっ!
スーツ姿の若者がたくさん歩いてますねぇ~!

そうそう、前にラジオでSEAMOさんが、お母様に
こういう事は口では絶対言えないんで歌にした・・・・と
言ってみえました。

う~ん、ほんでも、さりげなくああゆうカッコイイ事を
歌にしちゃうSEAMOさんは・・・・・・凄いです☆

写真の初回DVD盤のジャケット写真・・・・・
モノクロ写真で、後ろに1本カーネーションを持ってて
そのカーネーションだけが赤でカラーになってるってところが
「母の日」を感じ 「MOTHER」の歌詞にピッタリで
と~~ってもいいです☆

5/7(水)のリリースをすっごく楽しみにして
いまぁ~す☆☆☆ 
返信する
さりげなく… (らっく)
2008-04-02 06:27:33
ないやんけ!(塾長風)
歌作って発売しちゃうんですから。

カーネーションのしっぽが可愛いく、照れ臭い感じもグーで、衣裳もグー。
カップリングの歌も好きなのでそちらも楽しみです。
返信する