塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【この女性が歌っています】

2006年04月26日 20時51分08秒 | Weblog
今日は皆さんが気になっている人を紹介致します。
「マタアイマショウ」、「HoneyHoney」等のコーラスを担当している女性が
写真のEILYSH(エリ)さんです。
彼女は「R(アール)」というグループでもボーカリストとして活動しています。
塾長のリリースパーティーにも度々出演してくれているので、
知っている方もいるかと思います。

BBS等でたくさんの方から、「誰がコーラス部分を歌っているんですか?」とか、
「お名前を教えてください!」などの問合せがたくさんありました。
お答えします。まさにこの女性です。
今後もエリさんにコーラスを依頼することが多々あると思います。
皆さんも注目していてくださいね。

さてさて、HIPSの第2回目の内容が発表されているのを皆さんはご存知ですか?
7/8(土)渋谷O-EASTで開催します。
2回、3回と開催していきますので、皆さんも期待していてください。
そして、近い将来、皆さんの街にも進出する予定です。
詳細は、HPもチェケラッチョです。
「HIPS」

先々行でのチケット予約状況も絶好調です。
まだ3組しか発表していないのに。。。有り難い限りです。
今回も皆さんのご期待に沿えるようなイベントになるよう、私塾長スタッフも頑張ります。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HIPS (あきてぃ)
2006-04-26 21:50:31
先々行チケ予\約しました。

楽しい企画を期待しています。
返信する
ありがとうございます (讃岐っ子)
2006-04-26 22:24:08
毎回BBSを見てファンからの質問に答えてくれる塾長スタッフさんに頭が下がります。本当にありがとうございます☆

その想いに答えれるよう、もっと塾長を愛し、支えていきますね(^ー^)

塾長が香川の街に再び来てくれる事を楽しみにしてます☆
返信する
EILYSH☆ (ヨーコ)
2006-04-26 22:36:28
おぉ~(~_~)この人が歌ってんですか!

想像してた感じと少し違いました☆何やらカッコイイ系ですね(^.^)~♪何ならもう少し肌見せしてもらっても良かったんですが・・・(@_@)

次回の楽しみにします。ライブでも会えるのを楽しみにします◎ 「********」~♪

返信する
スッキリ☆ (くみ)
2006-04-26 23:09:36
おぉ~塾長スタッフ様、ありがとうございます♪いつもBBS等目を通して答えをいただけて、感謝②です(*^-^*)

HIPS、申込みしました!!抽選ということですが、漏れてしまった場合・・・のことを考えて、明日からの先行も申し込んだほうがいいのでしょうか?!(>_<)
返信する
サスガっ!!!塾長スタッフさん☆ (うめたろぉ→あき)
2006-04-27 11:32:07
皆の期待に答えるっサスガですねぇ

実はあきも気になってましたぁ~スッキリぃ~

じゃあ、EILYSHさんもチェケラっちょお~ですね

あきはまだ初心者なので『R』は名前だけは聞いてましたぁ~

コレからイベント等、ドン②参加していくつもりなので楽しみがまた増えましたぁ~

まずは5/7のリリパ本ト、楽しみですぅ~
返信する
なるほど。。。 (のな☆)
2006-05-03 17:09:19
(R)さんですかー!!

友達からシンガーの子が面白くて、歌が上手いと聞いてました☆

確か(R)さんは、2シンガー??

他にも情報教えてください!!

リリパは出ますか・・・?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-30 10:07:36
エリさんって「心の声」で歌ってる方ですよね??
返信する
 (nada)
2006-10-06 02:45:35
ラジオで聞いてからマタアイマショウが耳に残ってて・・・SEAMOさんに辿り着きました。

女性のコーラスがマタ

メチャクチャ素敵でしたので知ることが出来て嬉しいです。

マタアイマショウのEILYSHさんしか知りませんが

女性らしい儚げな感じ大好きです。

新参者ですが、応援してます。



返信する
TVのコーラスは?? (くえ)
2007-08-12 15:21:36
Fly awayのTVのときのコーラスの女性は誰ですか??
かわいいので調べてみましたがわかりません。
おしえてください!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-19 06:45:06
おれもTVで歌っていたfly awayのコーラスの女性が誰なのか気になっています。
是非、お知らせ下さいお願いします。。
返信する