石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

北風ぴーぷー(+я+)!!

2017年10月08日 | ダイビング

強風にも負けな~いシーフレンズ(^O^)/

ポイント:大崎カメ 屋良部 大崎アカククリ
コンディション:北東の風強し 波2.5m 気温:32℃ 水温30℃ 透明度~20m

はいさい♪♪


ここ毎日北風が強くてまいってしまいますね~。。。
でもでも!!シーフレンズ負けじと元気いっぱいにダイビング!行ってきましたよ!
午前はカメポイントからエントリーでした(^^)

お散歩中の子、うとうとな子 熟睡な子 3匹カメさんに会えました♪
ニモのホバリングも可愛くとりましょ~ ほっこりしちゃいますね♥♥

2本目は回遊魚狙って流れビンビンのヤラブに入りました
がっっ!!グルクンフィーバーで終了(^0_0^)汗マグロにバラクーダはいませんでしたっ
最後はアカククリちゃんたちに会いました

大きな鏡のようなアカククリみんな同じ向きで仲良しですね~
オレンジシマシマソックスのベニワモンヤドカリも派手派手すごいぞ!

真っ赤なステージの上で素敵に決めてる子も居ました~(^ム^)

あまり遠出はできなかったけど ENJOYしてきた本日でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿