石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

今日のマンタは縦横無尽

2017年03月20日 | ダイビング

ポイント:①マンタシティポイント ②崎枝迷路 ③大崎ハナゴイリーフ

コンディション:天気晴れ 南西の風 波1.5m 気温26℃ 水温24℃

 

今日の石垣島は、風が少し冷たいけど、とってもいい天気(*^_^*)

外で過ごすには、気持ちのイイ日ですね!!

    

さて、昨日は大物フィーバーでしたね。その勢いに任せて今日は朝一からマンタです!!

      

    

でましたでました。今日は、ホバリングの根から少し離れた所で観察。

これでもかっ!!ってほど自由に泳ぎ回るマンタに出会いました。

    直角!!

人間だったら減圧症確実です。マネはしないようにしましょうね。笑

 

その後、崎枝迷路でのんびり地形ダイビングして、

      

大崎でコブシメの産卵をみてきました。

    

    

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿