停年後の生活を楽しみましょう。

常識を脱して、新しい目で停年後の生活を考えましょう。定年後は自分のために楽しむ時間です。

「エジプト・トルコ旅行記」 №140 ホテルからのピラミッド

2017年03月12日 | 旅行・ダイビング・趣味
 バスの中で、ホテルロビーの屋上から「ギザの3大ピラミッド」が見えると教えて貰った。私達はもう部屋に入れないがもう一つ大事な用事が出来た。それはホテルロビーの屋上から「ギザの3大ピラミッド」を見る事です。ホテルに着いて直ぐに屋上に直行。
 確かに「ギザの3大ピラミッド」が良く見えました。

懐かしさも交えてホテルの屋上から「カフラー王のピラミッド」をカメラに納めました。

「クフ王のピラミッド」も写真に納めました。
 もう1日早くこれを教えて貰っていたら、夜ここに来てライトアップされたミラミッドを見られたのに。と残念に思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿