きょ~この今日この頃。

☆平凡なオンナの平和な日常ブログ☆気ままに更新中♪

教習日記3(物足りないよ編)☆彡

2011年10月03日 23時16分20秒 | ☆教習日記☆
最近、マリオカートにハマッてます。きょ~こです(・∀・)ノ



…しかもスーファミだよ(笑)





さてさて、教習に行ってきました



技能教習の1回目、模擬教習を受けて来ましたぁ(・∪・*)





模擬教室に入ると、ゲーセンのカーレースのマシーンみたいなのが数台並んでいて、ビックリ




座席に座って、授業スタート(o^∀^o)




画面の解説をを見ながら、



ハンドル回したり、チェンジレバー動かしたり、ペダルを踏んだりの練習






画面はひたすらビデオが流れてるだけで、



ゲーセンみたいな自分で走る画面はなく、



あっという間に終了( ̄∀ ̄)








…なんか物足りなさを感じました(笑)



次からは本物の車に乗るらしいけど




次の技能教習は来週行って来ますo(^-^)o




最新の画像もっと見る

コメントを投稿