SCUM’S BLOG
満たされている時は
満たされている事に気付かない
むしろ枯渇すら感じる
 





時間が限られているので、1時までに記事をアップしてしまわなくてはいけません。
というのも、gooブログのメンテがあるので(笑
ちゃんと反映されるかしら。


salsaさんの「毎日考BLOG」記事にもなっていますが、国際多肉植物協会主催の、サボテン・多肉植物フェスティバルというのに行ってきました。
その、salsaさんと一緒に。
こんなマニアックなイベントに、よもや行きたいなどと言い出すとは思わなかったので、正直驚きましたが、一人で行くのも寂しいので w

前日、かなり深酒したので、フラフラになりながらsalsaさんを迎えに行き、会場である高島平へ。

会場がわからず、友人T氏に電話して、場所を聞いたりしながら辿り着きました。

会場内は、まぁ、写真で見てもらってわかるかどうかわかりませんが、いかにも個々が物を持ち合って、即売しているといったカンジ。
店によって、極端に特化しているというのは少なく、ある程度の店ごとの好みこそあれ、それでも、全部を眺めないと、欲しいものを見逃してしまうかもしれないぐらい、入り混じったカンジでした。
でも、規模はわりと大きかった。
各々の持っているマニアックな趣味に合った、何かしらは見つけられるだろうというぐらいには、数とラインナップはそろっておりました。
行って損は無いんじゃないかな。

ただ、私が行ったのは午後だったので、競りもちょうど終わる頃で、店も帰り支度を始めたいような空気だったので、本当だったら、朝から来て、良い物を探さないと、それらはすでに買われていたりしてしまっているという事なのでしょう。

本当はその、国際多肉植物協会に参加して、こうした会場を訪れるのがベストなのでしょうが、今はそうした心境ではないので...

とりあえず、来年は朝から来たいかな。

いくつかの多肉をゲットはしたので、それはまた、次の記事ででもアップさせていただきます。

では~(^^;<バタバタ

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« メキシコ亀甲... サボテン・多... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (salsa)
2005-06-03 01:01:06
おつかれっすー。

トラバありがとうございました。

今日は時間が限られていないので、ゆっくりアップされて構いませんよw



しかし、いつの間にこんなアングルから写真を撮られていたのか。

ブログ書き恐るべし。



まあマタリ感はありましたが、行って良かったです。

種の違う葦サボが二つも手に入るとは思わなかったので。



また何かありましたら、よろしくです~
 
 
 
で、 (salsa)
2005-06-03 01:01:50
↑いつまでお風邪を召されている予定ですか?w
 
 
 
Unknown (SCUM)
2005-06-03 02:12:48
#salsaさん



どうも、その節はお疲れ様でした。

ありがとうございました。



>今日は時間が限られていないので、ゆっくりアップされて構いませんよw



というわけで、アップさせていただきましたよ。

しょーもないカンジになっていますが。



超眠いし(笑



>ブログ書き恐るべし。



はは(笑

何気に葦サボを物色しているsalsa嬢を激写してupとかしていないだけ、良いとしましょう w

ネタとして一応、この記事の写真は撮っておいたのですが、普段みたいには撮りませんでしたねぇ。

なんとなく。

いつもなら、仕事?ってなカンジで、建物の外観から撮ったりするのに(笑

いやはや、携帯カメラ様々。

ありがたいです。



>まあマタリ感はありましたが、行って良かったです。



それならば良かったです。

またご一緒しましょう。



>いつまでお風邪を召されている予定ですか?w



わかっちゃいたのですけど、面倒なのと、書く事無かったので(^^;

変えましたよ。

本当は右側のAVPも変えたいんだけど、紹介するもの無い。

時間欲しい~(TдT ネミー
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。