FIREBULLS life

富山大学アメリカンフットボール部 FIREBULLS 活動日記

1年ブログリレー

2016年06月10日 12時42分05秒 | freshman

福井県出身、理学部化学科、トレーナーの越元咲江です( ´ ▽ ` )ノ
中学で陸上、高校でソフトボールをしてました!スポーツは見るのもやるのも大好きです!
アメフトが好きだからアメフト部に入りました!
…と言いたいところですが、入部前はアメフトとラグビーの違いを知らないレベルでした。
入った決め手は先輩方の優しくて面白いところです(*´ω`*)週4の部活が楽しくて仕方ありません!
アメフトのことはまだまだ分からないことばかりですが、
もうすでにアメフトに惹かれている自分がいます(^○^)
しっかり選手のサポートができるようにもっと知識をつけていきたいです。
よろしくお願いします(o^^o)

次は~みほ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿