FIREBULLS life

富山大学アメリカンフットボール部 FIREBULLS 活動日記

フォーメーションダッシュ!!

2011年08月25日 17時28分14秒 | freshman
はじめまして…一年の浜崎です!

初めてなんで簡単に自己紹介します!
出身は石川県七尾市です。部活は小・中バスケと高校ではボートをしていました。

ボートといってもピンとこないと思います。別名レガッタと呼び、簡単にいえば、筋肉と体力をつけて頑張るスポーツです。公園のボート的な幸せなものではありません…

アメフトでのポジションはLBとWRです。これからもよろしくお願いします!



さて、今日の部活はフォーメーションダッシュでした。フォーメーションを確認する良い機会となったと思います。


そして、明後日から、いよいよ新潟合宿!9月の試合に向けて、自分たちが成長できるいい機会となると思います。2泊3日で完全燃焼したいと思います。



それでは、次のブログリレーはブンブリョウドウの大野で……

明日から通常練習だべさ

2011年08月05日 21時54分57秒 | freshman
はじめまして。キャラが立ちまくっているらしいベテランこと経済学部経済学科夜間主コースの佐々木です。
ベテランといってもアメフト歴はまだ四か月ですが。(笑)
北海道出身で高校は演劇部をやっていました。脇役でした。脇役万歳。

さて、今日はトレの最終日。
自分はバイトの都合で遅れ、一人でできるものをやってました。

バービーに腕たたき、マツザキをやりました。
自分はとにかく体力がないので、毎日が全力です。ヘロヘロです。

現在はOL/DLをやらせていただいてます。
みんなと違って練習時間が半分しかないので、一回一回の練習を大事にして秋大会で生き残れるようにしたいです。

こんなんでいいんですかね?ブログって。

そんじゃ次はアメフト部屈指のアスリート、浜崎くんよろしく!


……それにしても暑いね、富山って。溶けちゃいそうだよ。