FIREBULLS life

富山大学アメリカンフットボール部 FIREBULLS 活動日記

ピカピカ1年生!

2017年05月28日 16時29分32秒 | お知らせ

 

 

こんにちは!

もうすぐ5月が終わりそうです~

あっという間ですびっくりです

 

 

先週!ついに!ついについに!!

1年生に防具が届きました!!!

 

真っ白なフッパンにピカピカのヘルメット!

ピカピカ1年生です

天気もとてもよかったのでとてもまぶしかったです

防具をつけて本格的にタックル練習などもできるようになりました!

これからの1年生の成長が楽しみです♪

 

 

今日の練習はBEARSさんと合同練習でした

普段できないメージもできて

やっぱり人数の多い練習はうれしいです

 

 

そして

春大会までついに1週間をきりました!

ですがーーー

アメフト部では風邪が少し流行っているみたいです

暑くなったり涼しくなったり天気が安定しないからでしょうか

試合にベストコンディションで挑むため

体調管理もきちんとしながら1週間後の試合に備えて

練習頑張っていきたいと思います!!

応援お願いします!!

 

 

 

TR三家


最新の画像もっと見る

コメントを投稿