FIREBULLS life

富山大学アメリカンフットボール部 FIREBULLS 活動日記

9月18日 金沢工業大学戦

2016年10月07日 11時30分14秒 | 試合結果
秋大会初戦9月18日に金沢市営球技場で行われた
対金沢工業大学戦の試合結果をお伝えします。

第1Q
金沢工業大学のキックにより試合開始。
一番初めの富山大学の攻撃は、うまく流れを作ることができず、
一度もフレッシュすることなく攻守交代。
流れの悪いまま金沢工業大学にロングパスを決められますが、
ディフェンスが踏ん張り、一度のフレッシュで攻守交代に抑えます。
自陣18ydからの富山大学の攻撃。
雨の影響によりラン中心となりますが、RB#23井上の懸命な走りで敵陣10ydまで攻め込みます。

第2Q
このまま流れに乗り、RB#23井上のランによりタッチダウン。
PATも一年生K#2西澤が成功させ、7-0となります。
富山大学は勢いを止めず金沢工業大学の攻撃を確実に止め、フレッシュを獲得していきます。
このままRB#25中田のダイブによりタッチダウン。
PATも決まり、14-0となります。

第3Q
富山大学のキックにより試合再開。
序盤QB#7中山からWR#28松森への自陣40yd地点からのロングパスが成功し、一気に敵陣に攻め込みます。
そのままRB#23井上のランによりタッチダウン。
PATは失敗し、20-0となります。

第4Q
ここで金沢工業大学が勢いをつけフレッシュを獲得していき、苦しい状況が続きます。
自陣15ydまで攻め込まれますが、SS#28松森のインターセプトによりピンチを切り抜けます。
そのまま富山大学がボールをキープし続け、20-0で試合終了。

秋大会初戦を勝利で納めることができました。
この試合で見つけた課題をひとつひとつクリアしていき、
次の試合につなげていきたいと思います。

バスを出してくださった富山自動車学校さん、
雨の中応援に来てくださった皆様、
ありがとうございました!