A new evolution of my life・・・・進化する私の生活

今の日常生活を変えてみたいと思っている私。暗中模索の状態からどう変わる?私のつれづれ日記です。

パソコンデスク素敵です

2010-03-03 07:34:45 | 生産性改善
新しいパソコンを購入して以来、悩みが増えてました。

それは、PCが大きくなって、ま~机が狭くなっていろんな作業がしずらかったこと。
物が散らかる速さの早いこと。整理整頓ができなくなってました。

とは言え、家具が増えると場所が狭くなる、調和しないという理由で長年
ノートパソコンを使ってたのです。

ところが、

あったんですね~。素敵なパソコンデスクを見つけました。

お陰で一挙に悩みが解決。

まずインテリアとして素敵!というデザインであること。
キーボード周辺機器が収納できるテーブル付。
テーブルが大きいので文房具も沢山おける。
ついでに、足元のテーブルには携帯電話やiPhoneを含む充電コードが収納、
周辺機器置き場などなど、配線周りも一挙に整理整頓できました。

生活にメリハリつきそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿