モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

フィナーレ( ´∀`)

2016年12月26日 | スクラップヘヴン55と俺物語
店が遂に完成しました
後はカウンターを作るのみ(`◇´)ゞ

昨日の看板を取り付け




「おおおおおーっカッコいい( ´∀`)」

続いて店内



両面のSIGH



異国情緒漂う店内( ´∀`)
ここに家具&インテリア置けばスーパーショップが出来上がるΣ(゜Д゜)









我ながらおしゃれでカッコいい店が出来たと思います(`◇´)ゞ 

様々なカラーを使った店には様々なカラーを使った家具&インテリアΣ(゜Д゜)

カラフルで楽しそう笑  



スクラップヘブン55
ホームページ

2017.1月4日OPEN(`◇´)ゞ
カッコいいカウンター作るぞ~っ
家具やインテリアもm(._.)m

オールエイジングショップΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ここがカフェバーだったら毎日行く笑



やばぁあああこの角度Σ(゜Д゜)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁のエイジング&Shop sigh | トップ | 写真で振り返る店づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップヘヴン55と俺物語」カテゴリの最新記事