日常茶飯事Web出張版

不定期(?)備忘録

まだ続く

2011-04-02 19:57:20 | Weblog
 気抜いてるとやってくる。もうおさまっただろうと思ってるとやってくる。いい加減おさまってくれよ、余震。

 今回は震源地が近かったせいで揺れが結構大きかったですよ。震度3にもなるとさすがにちょっと慌てる。つかまじで家が倒壊しかねないのでやめてください。
 古い家だし耐震基準もアウトくらいそうな家なので、あまり揺らされると本気で怖いのね。せっかく一番大きな揺れの時には頑張ったのに。なんだろう、ストレートには耐えたけどボディーブローで倒れるって感じ?いやまだ倒れてないけど。結構効くよね、じわじわと。

 この時間になっても結構な気温だなー。春ももうじきってか?暖かくなるのは歓迎です。寒いと動けないからね。
 花粉はこの所薬が効いてるせいかひどくはないかな。相変わらず起き抜けにくしゃみと鼻水が止まらないのはどうにかして欲しいけどな。どうにもできんのよね。

 フラクタル。ああいう終わり方はある意味幸せなんだろうか。フリュネはもうあのままなのかな?深夜帯にふさわしく途中から結構重めな話に突入してましたな。特に僧院関係。フリュネ……元もそうなのか……。
 そのバックグラウンドがわかるとフリュネの行動の意味も見えてくるね。スンダの最後も、ある意味報いを受けた形になるのかな。自分達の理想を通す為に人を殺すという罪を犯したわけだからね。なので彼の最後には同情はしない。
 あれ結局フラクタルシステムは再起動したのであの後1000年はあのままの世界が続くって事なのかな?少なくともクレインにとってはどうでもいいのかな。
 そろそろあちこちで終わる作品も多いけど、特番の関係でレギュラー放送枠でなくなる事もあるから録画が結構大変。し忘れないようにしないとな。

 作っても作っても終わらないデータ作成。いい加減嫌になってきそうですよ本当にもう。次からはこんなにため込む前になんとかしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。