日常茶飯事Web出張版

不定期(?)備忘録

あつー

2016-10-19 19:56:01 | Weblog
 何か気温が戻ってきてるみたいなんですけど。日中暑いよ。

 テンプレートを期間限定のハロウィン仕様にしてみました。今月末までだな。また切り替えるのを忘れない様にしなきゃ。
 ハロウィンは特に何もしないけどね。カボチャのお菓子を作るでなし、飾り付けをするでなし、トリックオアトリートをするでなし。
 今年はパンプキンタルトかパンプキンパイにでも挑戦してみようかの。

 夜涼しくなったせいか、夜更かし癖が出てきました。おかげで朝が眠い。
 夜更かしして何やってるって訳でもないんだけどね。あ、ペルソナ進めなきゃ。
 今回のはどういう訳か進めづらく感じる。時系列が行ったり来たりするからかねえ?
 そしてイゴールの声が……いや、最初はこういう感じの声をイメージしていたから、想像通りといえばそうなんだけど、前の声で慣れてしまっていたからさー。
 そして今回のアシスタント? 達がうざい。エリザベスとマーガレットは秀逸だったな。
 ゲームの方はやっとアンが覚醒した辺り。まだ序盤もいいとこだ。暇見つけてちまちまと進めるか。

 そろそろオークションの出品を再開しようかなと画策中。いや、処分しなきゃいけない本が大量に出てきたからさ……
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進まない…… | トップ | さむー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。