日常茶飯事Web出張版

不定期(?)備忘録

ゲット?

2010-11-05 20:35:53 | Weblog
 古本屋にて、探していた本を見つける。……まあいっか、買っちゃっても。正直そろそろ抜けてきてる最中に見つけちゃったんだよね。

 元々私の萌ではない方向なので。でも面白いからいいんだけどさ。これを逃すと次いつ入手出来るかわからなくなりそうだからゲットしておく。
 そういやレンタル屋でREBORNのチョイス編6巻も借りたから見なくちゃ。つか溜まってるなあ、見るのが。録りっぱなしで放置中のものがたくさん。まだ巻き返しは出来るはずだから、ちょっと頑張ってみてみようかな。これでも減らしたのに……。

 ようやくPC部屋でスペース取ってた箱をつぶしました。とっととやっておけよという声が下の方から聞こえてきそう……。涼しくなったし、つか寒くなったし、いよいよ本格的に寝床移動の準備に入らないとね。その前にはPC部屋の掃除しないとだし。
 次は出しっぱなしのコンテナを押し入れにしまう作業だな。単に入れるだけではないから『作業』となるんだよな。
 コンテナ自体が重いのと、押し入れと床との間に2cm程度の段差があるのがネックです。コンテナ重すぎて段差に引っかかって押し入れに入れられないのよ、このままだと。
 ここで以前買って置いたスロープが役に立つ訳だな。本来は介護用品だというのに。コンテナの中身出してしまえばいいじゃないという言葉はなしの方向で。
 それが片付くと大分すっきりするはず。自室のカラーボックスなんかを結構PC部屋に運び入れちゃったからPC部屋の方が物で溢れてる感じですが。その代わり自室がすっきりしてる。半畳ほどでもPC部屋の方が広いので、それはそれで良しとしておくか。はやいとこカラーボックや棚の足にキャスター付けないとな。

 涼しくなったんだからそろそろ箱からおもちゃを出してやらなくてはと思うんですがね……こっちも足にキャスター付けないとならないので、それが終わるまでは……。12月にはミクも来るのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。