日常茶飯事Web出張版

不定期(?)備忘録

忘れてた……

2011-11-21 20:12:57 | Weblog
 本日チケ第2弾の申込日だった……。忘れてたよー。さてこれ書いたら申込みしてくるかねえ。当たりますように。

 当たってくれれば問題はないんだがなあ。外れた時が問題だ。もういっそ会場行けなくていいからライブビューイングしてくれないかなあとは友達との談。
 最近流行でもあるよな、ライブビューイング。会場に行けないorチケ取れない人の為に愛の手を、とは本当に思うのだよ。そうすればチケが無闇に高騰するのも防げるのではないかと。

 も一つ忘れてた。明日までにレア魚釣らないと消えてしまう……。今回のレアは、釣った後ジオラマ二出来るという。
 ぬいぐるみも絵もスルーしたのに、お部屋に飾れるジオラマになった途端目の色変える人間。これでも一応生物上は女の部類に入るんだが……。

 そろそろプリンタのインクを用意しなくてはならないのだけど、足りない色一色だけ買ってここは間に合わせておくべきか、どうせ使えば他の色もなくなるんだから全色セットを買うべきか、悩む。
 値段が違うからねー。でも8色入って1色分の約6倍と考えれば安いほうなのか?1色ずつ買うよりは確かにお得感はあるけどな。
 まあまだ印刷までは時間があるからその時までに考えればいいか。密林でもお値段が上がらない事を祈っておこう。

 本誌。さすがスカル!不死身のボディはいい盾になりました。でも『プレゼント』は全バトル中3分しか使えないとは……。1回のバトル中じゃあないんだね。
 にしても横一列にならんだ暗殺組織の幹部を見て、どこの特撮だよとか思ってしまったさ。中身はかなり違うけどね。
 そしてハイジの胸。炎真が窒息しかけていましたが、そこのセクシャルななにものをも感じない辺りが炎真。だからこそのハイジのあの態度なのだな。
 にしても、シモンのボスは炎真じゃないの?ハイジが全て決める事が出来るんだねえ。そして赤ん坊な見た目でも中身はオ・ト・ナなスカルはハイジの乳への大分は失敗しました。さすがハイジ。
 バクマン。ご利用は計画的に。いや、計画は大事だよねって感じでした。間違ってますかね?間違ってないよね?
 銀魂。ああ洗脳だったのねっていう。どんだけネームすっ飛ばして読んでんだっていう。だって文字多いんだもん。
 BLEACH。死神大集合。これで勝負付いてないのは一護達だけ。まあ主役だからね。銀城の一番の武器はその口先だと思うんだがどうだろう。

 とうとうリンゴが届いた。後で箱開けて中身確かめておこうっと。今年こそ……今年こそ!アップルパイを!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。