気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

笑えない出来事

2016-06-05 16:42:35 | 大阪

トンマなお話です。右端が洗顔料、次に歯磨きが2つ並んでいます。 朝起きて歯を磨くと泡が一杯出てきて味もいつもと違います。 え~まさか、そうです、洗顔料をつけて歯を磨いていたのです。何度も何度も口の中を水でゆすぎました。 も~こんなこと初めてです。いつも間違わないように気をつけて磨いていたのに・・・ショックです、年はとりたくないものです・・・トホホ


お口直しに、散歩で見かけたアジサイとつつじです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水田に光る太陽 | トップ | 大阪は梅雨入り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズボラッチ)
2016-06-05 17:42:40
 いや、ほんま、年はとりたくないものです。拙者、先週、眼鏡掛けたまま顔を洗いました。
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2016-06-05 17:55:21
ズボラッチさん
こんにちは~
私は花粉症眼鏡をかけたままを食事して
眼鏡がない~とう言うと
かけたまま食べていたよと言われて
フイット感があって眼鏡をかけているのを忘れていました><
色々なことが起こってきます^^;
本当にお互いに年はとりたくないですね。
返信する
置き場所を変えましょう! (サヌ・ヒロ)
2016-06-05 22:53:17
置いてある場所が悪かったようです、間違えない場所に置いた方がよさそうです。

前に居た会社でも「ヒヤリ!ハット!報告」を毎月集めて事故を防止するようにしていましたが、並べて置いてあると、間違いの元になるようです。 

肥料の袋の横に除草剤を置いていたりすると、必ず誰かが間違って使い、芝生が枯れたりしたものです。
返信する
ayaちゃんへ (マリババ)
2016-06-05 23:40:26
こんばんは~
口の中に入れるもんだけに、大変だったね。
飲み込まなくってよかったね。
同じ形だからね、2度と無いように工夫がいるね。
磨くの気持ち悪かったでしょうね。
年のせいじゃ~ないよ。
お互い気を付けようね。
返信する
Unknown (tomoko)
2016-06-06 02:36:50
私もやった事が・・・
めっちゃ変な味でしばらく気持ち悪いですよね(笑)
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2016-06-06 10:18:27
サヌヒロさん
こんにちは~
務めている時は間違わないようにと
仕事のことは工夫して一日が終われば
無事にできたことに充実感を感じる毎日でした。

間違って使用したのにまだそのままでした。
目から鱗です!
頭が鈍ってしまっていますね。
教えていただいてすぐに置き場所を変えました。
ありがとうございました。
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2016-06-06 10:21:35
マリババさん
こんにちは~
泡を出るし変な味はするしで何度もゆすぎました。
教えていたので早速置く場所を変えました。
まだそのままにしているなんて脳が衰えていますね。
イヤダイヤダ!
は~い!これから気を付けます。
返信する
コメントありがとうございます (aya )
2016-06-06 10:25:13
tomokoさん
こんにちは~
tomokoさんも同じ経験がおありなんですね。
他にもおられたのには親近感を覚えます!
やはり隣に洗顔を置いておられたのでしょうか?
泡と味にはびっくりしますよね。
これからはないようにお互いに注意しましょう。
返信する

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事