本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

ズビズバ別バージョン

2006年05月11日 | お気に入り
なんとまあ!\(゜O゜)/妖怪アンテナ付きズビズバ?
などと、わくわくしたお買い物。
黄色い「ズビズバ」キッチンスポンジレギュラー厚手。
相変わらずにこやかな笑顔なのです。

普段行かないスーパーでこれを見つけ、嬉しくなって、2個購入。
普通の「ズビズバ」を真ん中に置いて、記念写真を撮ってみました。
うふ。どいつもこいつも、ご機嫌な表情。
お皿洗いがはかどりそうな気がします♪

さて、バススポンジも含めて、
これで3種類の「ズビズバ」を手にした訳ですが、
旭化成ライフ&リビング(株)の商品情報を見たら、
他にもオバQみたいな造形のキッチンスポンジハードと、
エクトプラズムのようなキッチンスポンジスリム、があるらしく、
めっちゃ欲しいわ~!と思うわたくし。
スーパーめぐり、してみようかな?(笑)




ランキング参加しています。
よかったら、ぽちっと押してください♪
一日一回有効だそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリーv (きゆ)
2006-05-11 17:27:55
かわいいスポンジですねー!

あんまり気にせずいつもスコッチ○ライト買っちゃうけど、今度探してみようかな♪



コメント、カキコさせてもらってもなんか途中で切れちゃうことがあるんですがなぜでしょう?長すぎ?
返信する
見つかればぜひお試しを(笑) (桜雪)
2006-05-11 18:43:44
意外と使い心地も悪くないんですよ~。

毎日ごしごし使っていますが、健気に耐えています。



いただいたコメント、おそらく顔文字のところで途切れてしまうのだと思います。

前はコメント投稿の画面などに、文字化けの恐れがあるから、顔文字の入力は控えてください、というgooの注意書きが表示されていたんですが、今、見てみたら、何もお知らせがないですね…。

う~ん、困った。きゆさん、もし良かったら、gooの絵文字を使ってみてください
返信する
わかりました (きゆ)
2006-05-11 21:28:14
もしかしたら顔文字かなーと思っていましたが、やっぱりでしたか;

今度からPCの時は絵文字にしまーす!(今はケータイでした☆)
返信する
お願いします♪ (桜雪)
2006-05-12 07:05:59
わたしもケータイ投稿をするときがあるんですけど、

それはPC上は問題なくて、ケータイで見ると顔文字で文章が途切れたりするんです。不思議。

絵文字も可愛いけど、顔文字も雰囲気出るのになぁ。

ちょっと残念ですよね。
返信する

コメントを投稿