本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

お出かけ先で。

2006年01月30日 | 日々のこと
図書館で本を借りたあと、今度は本屋で『奥さまはマリナーゼ』を立ち読み。

奥様、やっぱりオットを噛みますか。

…だよね。噛むよね!普通。と大いに共感。

オットに片思い度が星三つで、ひとごとではありません。

そして、オット側は。インタビューから見たところ、ツマの気持ちが微妙に重そう(笑)。好みの女性のタイプがツマと正反対というのも、我が家と同じで。

他山の石である。気をつけよう。

※追記 最近ネット発信の「夫婦もの」本、続々出ていますね!
 「奥さまはマリナーゼ」は、奥さまも旦那様も可愛くてお茶目だった。惚気話だけど面白いし。
 「ラブ・マシーン」は、本屋で平積みされていたので、パラパラ読んだら…生々しくて鼻血が出るかと思いましたよ。
 「実録・鬼嫁日記」これは読んでないです。自分と少しでも重なったら怖いもの。
 日本の夫婦も様々デスね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿