あやのすけきままなお散歩

福岡のランチを中心に旅先の思い出も♪
メールはsayomama_2006@mail.goo.ne.jp

お好み焼き ふきや

2006年10月23日 | たこ焼き・お好み焼き
お好み焼き ふきや
住所 福岡市博多区博多駅中央街2-1博多交通センター8F
電話 092-473-7471
時間 11:00~22:00

ここは、いつも11時をすぎるとサラリーマンで満席。
そんなにおいしいのかしら?と以前から気になっていたお店です。
先日も、ダッシュで行ったにもかかわらず、満席。
しばらく、空きそうにもないので、あきらめて他店へ。
今日こそは!そんな意気込みで行って来ました。

野菜のお好み焼きはなんと300円台 !!(350円くらいだったかな?)
肉玉でさえ500円。ここはちょっと太っ腹で750円のミックスを注文。
やっと、食べれる嬉しさから、どきどき期待感は高まります。

   

えええ~!!!
出てきたお好み焼きは真っ黒け。表面は炭に見えます。
中はふわふわではなく、べちゃっとした感じ。
これがお好み焼き????
ここのお好み焼きは、ソースを焦がしてあるみたいです。
辛くて、喉が渇きます。

期待して行っただけに、とても残念。大失敗でした。
お店の方は、大変感じがいいんですけどね。

私は、もう二度と行かないお店です。
大阪のお好み焼きが食べたい!!


クリックして頂くと励みになります。
 ↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み (デルタ)
2006-10-23 21:35:36
こげこげでべちゃべちゃなお好み焼きは残念でしたね。

再来週あたり大阪に行ってお好み食べてきます!
デルタさんへ (あやのすけ)
2006-10-24 08:21:55
いいな!プライベート?学校関係?

おいしかったらレポートよろしくね。



ここは、単に安いからサラリーマンが多いのかも?



授業やレポートや諸々、すすんでますか?



数学のノーベル賞みたいな奴があるでしょ?

先日、それにからんで、数学者は儲からないから人気がないって記事が載ってたけど、かっこいいよね。



レポート頑張って!!