誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

チャリティコンサート終了。

2013年04月01日 17時48分02秒 | Weblog
心一つに。

MAKE US ONEに始まりMAKE US ONEで終えたコンサート。
おかげさまで大成功でした。
いつも個別に見ていると解りにくくても、一斉に並べてみるとどのグループも
一年前のこのステージのときよりも、レベルアップしているのが実感できました。
あんまり派手には動いていなくても、やっぱり体力仕事なんですよねコンダクターって。
終わったと同時にヘトヘトに疲れて、もう倒れそうでした。

セットアップからバラし、司会から募金箱の管理、貴重品の見張りや客椅子の出し入れ。
出演グループの仕切り…、SOUL of SOLEILのメンバーには助けてもらってばかり。
本当にみんなの力があっての大成功だと思います。
みんな揃っての打ち上げが出来なかったので、また改めてお礼させてくださいね。

出演者のみなさんお疲れ様でした、撤収までお手伝いいただき本当にありがとう。
そしてチャリティにご協力いただいたみなさん、
本当にありがとうございます。

収支計算が出来次第、お知らせさせていただきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Azure Lala Choir 最後のリハ... | トップ | チャリティコンサート収支明... »
最新の画像もっと見る