誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

OAPグリーンフェスタ終了。

2009年06月01日 08時47分33秒 | Weblog
心配だった雨もすっきりあがって、一日目よりも人出も多くて
たくさんの方に聴いていただけました。
一日目もそうだったけど、野外ステージは明るいので
遠くの方のお客さんの顔の表情までしっかり解ります。

いろんな方々に喜んでいただけたと思います。
聴いていただいてお礼を言うのは僕なのに、お客さんの方からありがとうと
言って帰っていただけるとき程嬉しい事はありません。
これからも"元気と癒し"を届けられる人になる様、頑張ります。

二日間一緒に演ってくれた素敵な仲間たちにも、こころからありがとう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OAP本番一日目~茨木~REC。 | トップ | 初フィットネス、行ってきま... »
最新の画像もっと見る