誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

バンドの、初リハーサルでした。

2017年10月14日 23時43分24秒 | Weblog


「大人の男のROCKを演ろう」のコンセプトでスタート。
初めてのスタジオリハーサルでした。
一人だけ体調不良で不参加だったけど、いい感じでした。

思えばロックを演奏していた頃、僕はギタリストだったので
この年齢でロックを歌うバンドをやるってのは、実は初めての経験。
ドキドキしながらリハーサルスタートでしたが、実際演ってみると
楽しいのなんのって🎵

「ひまわりブラザーズ」略して「ひまブラ」。
厳ついコンセプトの割に、このゆる〜いバンド名ってなギャップがいいっしょ。

来年3月くらいにライブしようかと思ってます。
夏くらいには、野外フェスなんか出られたら良いな〜。
みなさん、応援してくださいね🎵


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺた焼き。 | トップ | 天音ゴスペルWS 最終回でした。 »
最新の画像もっと見る