誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

水都大阪秋祭りでした。

2013年10月13日 11時19分23秒 | Weblog
                  

先週金曜日は、水都大阪秋祭りに出演。

甲板上のステージにマイクのセッティングをしていたら、上空に暗雲が。
こりゃ一雨来るなってことで、急遽船室にてセットアップ。
案の定降ってきました、機材が雨に濡れる前に移動していて本当にラッキー。

結局降ったり止んだりで船室でライブをやったり、スピーカーを外に向けて
水都 ON DOを踊ったりでしたが、始終和気あいあいと楽しい時間を過ごしたのでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママゴス!! 秋祭りステージ終... | トップ | 今回もギリギリ。 »
最新の画像もっと見る