誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

2011 天音@OAP 2FでSOUL of SOLEIL~SOLEIL MASS CHOIR。

2011年10月11日 12時32分33秒 | Weblog
SOLEILが天満音楽祭で、ゴスペルワークショップをさせていただくようになって今回で6回目。
毎年多くの一般参加者がご一緒してくださいます。
今回も70人を超える参加メンバーの方々と、超ハイテンションなステージを終えました。

SOUL of SOLEILがオープニングアクトで2曲、その後はワークショップメンバーを迎えて5曲、
総勢85名のマスクワイアで高らかに歌いました。
途中からくまモンも飛び入りゲストで参加、一緒に盛り上げてくれました。
客席も大盛り上がり、メインステージのオオトリとしてテンションMAXな本番ステージでした。

ワークショップご参加のみなさ~ん、またご一緒出来る日を楽しみにしております。


さ、これから打ち上げ打ち上げ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 天音@OAP 1Fでママゴス。 | トップ | 2011 天音@會元楼にて打ち上げ。 »
最新の画像もっと見る