誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

豊川ゴスペルWS@本番ステージ終了。

2010年03月14日 18時48分01秒 | Weblog
今日は朝10:00~12:00でリハーサルで、14:00過ぎから本番ステージ。
セットアップにはかなり焦りましたが、なんとかいい音で本番を歌いました。

オープニングでAzure LaLa Choirが4曲、後半はワークショップメンバーを
招き入れてのマスクワイア合同ステージ。
WALK IN THE LIGHTでは後半鳥肌が立ちました。

聴いていただいたたくさんの方々、ありがとうございました。
縁あってご一緒いただいたワークショップのみなさん、ありがとうございました。
セットアップからバラシまで出際よく手伝ってくれた、レギュラーメンバーの
みなさん、おりがとうございました。そしてお疲れ様でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINK練~たこぱ。 | トップ | 旬も終わりだね~。。。 »
最新の画像もっと見る