誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

精華祭り終了~。

2008年11月17日 08時24分03秒 | Weblog
学園前のゴスペルグループ"The Angelic Voice"。

2年前にネットで僕を捜してくれてそこから
講師をさせていただく事に。
歌へのこだわりが熱くて、メンバーのほとんどが
ヴォイストレーニングを希望されるなど、本当に
前向きで空気のいいグループなんです。

ハーモニーも最近めきめきといい感じになってきて、
今回のステージも絶対いい物になるって確信していました。

今回のテーマ、”聴かせてあげましょう、感動させてあげましょう"。

大成功でした。
お客さんもたくさんの方が一緒に歌って楽しんでいただきました。
このまま更にいいグループになっていければいいですね~。

お疲れ様でした。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ぢゃね~か~。。。 | トップ | 赤目四十八滝。 »
最新の画像もっと見る