誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

Chocolat 仁川祭りで歌ってきました〜。

2016年08月03日 06時38分17秒 | Weblog
   

昨年は開催されなかったけど、毎年依頼をいただいていたイベント。
例年よりステージのサイズが大きくなっていました。

持ち込みのバックトラックCD、サウンドチェックではちゃんと鳴ったのに
本番ステージまさにその瞬間、音が出ない……。

こんなことのあろうかと、同じものをipadにも入れていたので
速攻繋ぎ換えて、無事乗り切りました。
本番ステージはいつも通り楽しく終了〜。

「自分の身は自分で守れ」、「備えあれば憂いなし」実感しました。

アルバムはこちらから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、Chocolat の本番ステ... | トップ | おっしゃ〜、今回もパーフェ... »
最新の画像もっと見る