誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

茨木音楽祭でした。

2010年05月05日 23時52分29秒 | Weblog
今日は朝10:00に集合。 Azure LaLa Choir & Micheleのライブ、
茨木音楽祭北グランドステージで出演してきました。

炎天下でのセットアップ、今日は多分7月ぐらいの気温だったのでは。。。
音響回りのスタッフさん、一緒にセットアップ~濡れタオルで機材メンテまでしてくれた
クワイアメンバーのみなさん、ほんま、ありがとうございました。 お疲れ様でした。

次はハーモニー強化月間発表LIVEですね、いろ~~んな意味で楽しみなステージです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜といえばね、 | トップ | ママゴス第6期初日~ロビコン。 »
最新の画像もっと見る