誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

神戸ゴスペルフェスティバル。

2013年08月26日 08時14分36秒 | Weblog
                  

chocolat & LUNA LUCEで出演してきました。

いろんなグループが一同に集まって、お互いのステージを観るのって本当に
刺激になりますね。いい経験させていただきました。
朝、主催者の方からフィナーレのMASS CHOIRでソリストしてくださいと
いきなり言われたときにはちょっとビックリしたけど、7人ソリスト数珠つなぎ
こちらも楽しめました。

お昼はたまたま見つけた"神戸サムギョプタル"、大当たりでした。
近かったらなあ…、しょっちゅう行っちゃうだろうなあ…。

昨日は関係者以外の撮影は禁止だったって知らなくて、バシバシ撮りまくってました。
アップしたいけどまずいかな、後日お渡しする事にしよう。

新しく買ったカメラなので写すのが楽しくて、レンズ変えたりアングルを凝って撮影してる
姿を見たメンバーに、"あそこまで堂々と写してたら、会場の撮影担当者に見えたよ"って
言われちゃいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中之島フローティングパーク ... | トップ | 諏訪湖なう。 »
最新の画像もっと見る