誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

ボランティアフェスティバル~茨木。

2008年11月23日 00時58分25秒 | Weblog
行ってまいりました、歌ってまいりました。
"このまちがすき"。。。作ったときの思いも
伝えてまいりました。来ていただいた方々にも
喜んでいただけたようで良かったです。
今回一番嬉しかったのは手話をされる方々が
この曲を一緒に歌いながら手話でご一緒して
いただけた事でした。歌詞も見ずに暗譜されて
だったので、かなり練習していただいたんだと
思うと嬉しくて、曲の終盤ではウルッと来そうになりました。
こういう感動を文章にするのは難しいですね~~~。。。
また次回も是非ご一緒してくださいね。

そしてその感激をひっぱりながら一路茨木へ。
Azure LaLa Choirのレッスン。
クリスマスの定期コンサートも近いということで
気合いの入り方もかなりのもの。
素晴らしい出来になる予感がビンビン。。。
楽しみになステージです。

12/7(日)
Azure La La Choir
http://aozorabimbam.at.webry.info/
茨木市市民総合センター(クリエイトセンター)センターホール
クリスマスゴスペルコンサート


さ、明日(もう今日だけど)はLittle Pumpkinsのクリスマスコンサートに
SOUL of SOLEILで行ってまいります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から3日間。 | トップ | Little Pumpkinsクリスマスコ... »
最新の画像もっと見る